2010年09月20日

まさむね、ありがとう!!

 一年以上、放置していたわがブログ顔(汗)
 今日は悲しいお知らせをしなくてはいけません。

 我が家の一番のやんちゃ坊主、まさむねが9月17日亡くなり
ました顔(泣)顔(泣)10歳での突然の死でした。

 今はまだ、まさむねの死を現実のものとして受け入れられな
い自分がいます。

 ただ、多くの方々から励ましのお言葉、まさむねに対する涙たらーっ(汗)
をいただき、どれほど、元気付けられていることか、わかりません。

 今は、ご報告しかできませんが、なるべく前を向いて生きたい
と思っています犬(笑)犬(笑)2006_031705130003.JPG2006_031705130003.JPG

 まさむね、ありがとう!!そして、これからもずっと一緒だよ犬(笑)

 

 
ニックネーム まっちゃん at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする